2018.10.21(SUN) 池田町七色大カエデ~小谷温泉

紅葉の季節になってきたので、池田町の七色大カエデをみながら、小谷温泉まで裏道で出かけてみました。大カエデはちょうど見ごろきれいに色づいてました。
イメージ 1

イメージ 2

そのまま大峰高原を抜けて大町方面へ。
でも、大町市街に抜けずに鷹狩山・美麻村に抜けました。
一応、R147とは並行して走っていますが、細い山道の連続なので、相当時間がかかりました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いつもの雨飾温泉露天風呂で一風呂浴びた後で、キャンプ場でお昼にしました。
いつもの炊き込みピラフですが、天気も良くてリラックスできました。
イメージ 6

帰りにもう一度お風呂に浸かって、、、ってBS-TBSが撮影に来てました。
イメージ 7
帰り道は王道のR147を走ってきましたが、大町周辺は昼間はマラソン大会で通行止めだったんですね。裏道で正解。ついてるー。

日が暮れるのが早くなったなってしみじみ感じるこのごろです。