2019.05.31(FRI) 陣場形山キャンプ場

平日のお休み最終日。前から一度いってみようと思っていた陣場形山キャンプ場へ行ってきました。

イメージ 1

まずは道の駅 今井で最初の休憩。
イメージ 2

道の駅 木曽村。 権兵衛トンネルで、木曽から伊那に抜けました。
イメージ 3

キャンプ場は駐車場の整備中でした。
平日なのに、程よくテントがたってました。結構人気ですね。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

日本海側から雨予想だったので、南のほうにきてみたのですが、やはり降られました。
でも、天気予報の雨雲レーダーは使えますね。雨雲が抜けるタイミングで移動したら、ほとんど濡れませんでした。

ではでは。