2015.01.10(Sat) 北穂高・かじかの里公園

 
ちょー寒いけど、雪もないので出かけてみました。ちなみに明日は雪の予報です。
穂高・かじかの里公園は、1泊100円でキャンプができる公園です。
小さな公園なので、みなさん行き着くのに迷われているようです。
ポイントは、松本方面からR147を北上すると、穂高駅・穂高川を越えたところに大きな看板があります。イメージ 1
ここを曲がると公園が見えるのですが、道が碁盤の目になっていないので、有視界走行で目的地に向かいます。
 
イメージ 2
ここが入り口。
 
イメージ 3
場内案内図。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
キャンプ場は水場とトイレと東屋があるだけ。
でも、1泊100円!
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8親水公園になっていて、夏は楽しそうです。
 
 
イメージ 9
管理棟・トイレ・かじかの養殖棟。
 
イメージ 10
おきまりのかじかの像。
 
イメージ 11
穂高川のほとりにあります。
 イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14春になったらキャンプ練習に来てみます。
 
イメージ 15
先週、穴あきマフラーをゴリラ用マフラーと交換しました。
エンジンは、プラグを1番上げたくらいトルクがでていい調子です。
でも、音も少し大きくなったのと、アクセルを戻すとバックファイヤーが出ます。
マフラーがエンジン下に回っているため、ギャップでバッフルの止めネジが接地したので外しちゃいました。今日は擦らなそう。
 
ではでは。