2015.05.24 (Sun) メイトにナビ

タウンメイトにナビ装着しました。
田舎とはいえ、知らない街中をうろつくのにはナビも必要。と、オクで\1,600で買ったDTN-X601なるナビを装着しました。
イメージ 1
取り付けは、エイデンにて自転車用ホルダー(\620)を購入。ミラーのステーにでもと思ったのですが、細くて×でした。いろいろ考えた挙句、あまっていたプラ水道管をハンドル代わりにライト周りに組んでみました。
イメージ 2

さらに、ハンドル下からL字ステー(100均)で固定しました。
イメージ 3

頼りなさそうだけど、逆にそれぞれが振動を吸収してくれて、具合よさそうです。
イメージ 4
これでどこでも行ける~。

せっかくなので、近所の探索に出かけました。
イメージ 5
って、行き止まりばっか?
イメージ 6
行き先設定がマイナーすぎるんでしょ。
イメージ 7
このナビ、結構登山道までナビするすぐれもの!?
イメージ 8

一応景色のいいところで、ラーメンタイム。
イメージ 9
でも道路です。
イメージ 10
準備万端です。
来週は安房峠も開くので楽しみです。
ではでは。