2015.06.14 (Sun) あづみのご飯 「風ゆら」

今日は、あづみのご飯「風ゆら」というお店にランチに行ってきました。
おっと。タウンメイトではなく、セレナでですが、こじんまりした店内なので二人くらいの人数で行くにはちょうどいいし、駐車場も小さいので、バイクのりにはもってこいかも。
イメージ 1

お店は、松本方面からR19を北上すると、JR明科駅を過ぎて、R19が左折、右折R403の木戸交差点を、犀川に沿って「直進」するとすぐにあります。
イメージ 2
ランチは11:30~だけど、皆さん開店待ちしてます。駐車場も狭いので、開店時間にはUターンしてかえる車もありました。でも、1時間もすると最初のお客さんが帰るので入れ代わりに入れます。
イメージ 3
メニューは1種類だけ。犀川をながめながらデッキで食べるのも気持ちいいですよ。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
妻にはこういうところを探して。といわれますが、タウンメイトにはインスタントラーメンが似合っているかと。。。
ではでは。