2017.05.xx 入院食事

結局、5/4~5/20まで入院。
そのうち、~5/7までは意識がなく、
食事がとれたのは5/10~でした。1週間で5Kg痩せました。

その中でも、思い出に残った食事を紹介します。

なんと、減塩(?)ラーメン。
イメージ 1
事前の献立メニューに裏切られること数回。でも、まさか減塩メニューでラーメンにお目にかかれるとは度肝を抜かれました。
さすがに、汁はつけ汁にすることで全部飲まない。そして、うどん(?)と錯覚する薄口の和風だし。でも、チャーシューもあったし満足でした。

そして、月一度の特別弁当!
イメージ 2
わお!冷たいけど(ちょうど暑い日だったのでちょうどよい)色とりどりのおかずで満足。翌日は300gリバウンドしました。

いつもの食事はこんな感じ。

イメージ 3
でも、牛乳の甘さが身に沁みました。



イメージ 4
そして、バナナ。最初の食事の時にいきなりバナナ1本付きで涙が出ました。
なぜかとても甘くておいしかった。

イメージ 5
あ。。。こんな感じですね。普通は。

以上、ご参考までに。