2017.06.10 (Sat) あずみのごはん 風ゆら

6月から制限付きで仕事復帰しました。
で、出社1週記念で「あずみのごはん・風ゆら」
に行ってきました。
イメージ 1
いつもは減塩食なので、今回はかなり味が濃く感じられ、食べるスピードも母ちゃんと同じくらいになってました。
また今回は、「減塩ね。」というコメントのもとに、ハムやかにかまなどの加工物は母ちゃんにつままれてしまいました。
まあ、母ちゃんの「ご苦労様」も兼ねたランチですね。

P.S.
待ち時間にブログを見ていたら、同じような境遇(バイク乗り+心筋梗塞)の方がいらっしゃって、自分の状況と重ねて読んで、ほくそ笑んでました。
注:もしかしたら、そんなあなたも急に発症するかも!!

ではでは。