2017.09.19(Wed) 突然ですがタウンメイト売れました。

突然ですが、Townmateが売れました。
イメージ 2

5月に心筋梗塞やって、あまり50ccで走るのも心臓に悪いと思い、新たな愛車にYD125を選択。遠出もできないので1月かけて乗れるようにレストアしました。次回からは「YD125でどこまでも」にタイトル変更の予定です。


さてさて、そうはいってもタウンメイトですが、
イメージ 1
・エンジン: 80ccに換装。ギアも4速です。キック起動のみ。
・マフラー: モンキー用社外マフラーを加工して取り付けてあります。
イメージ 4
・メーター: 80cc用に換装。イメージ 3
・バッテリー(6V): 6月に交換済み。
・タイヤ: 7月に交換済み。バリ山です。
・リアブレーキシュー8月に交換済み。
・シャフトドライブ: チェーンではありませんのでメンテナンスふりーです。
・大型特殊キャリア: 2段式で、上段にボックスを装着しても、下段にラーツー用のテーブルを入れることができますし、サイドバックをセットするにも重宝していました。スライドでさらに大きくなります。
イメージ 5

と、以上が売りですが、
・走行距離たぶん3万KMくらい。
・錆び, フェンダーや泥除けの破損・修繕・欠品あり。テールランプは板金補強しています。
・時々クラッチ異音あり。
以上の状況ですが、いろいろいじって勉強するには面白い相棒でした。


と、Yahooオークションに出品したところ、なんと地元の人で買い手が見つかり、早速納車。役場に行って廃車/登録してきました。

これまで無事故でありがとう。
ではでは。