2018.01.20(Sat) テールランプ&リアウインカーカスタマイズ

あけまして。ご無沙汰です。
今日は、テールランプとリアウインカーをカスタマイズしました。
イメージ 1

車体からはみ出してついているウインカーが、時々駐輪場の柱にぶつかって。。。
で、先週とうとうウインカーレンズが外れ落ちてしまいました。
で、もう少しコンパクトなウインカーを探していましたが、ふと懐かしいテールランプ(タウンメイト)を見つけたので、取り付けてみました。
イメージ 2

イメージ 3


どうですか?テールランプ一体なので、もうウインカーを柱にぶつける心配もありません。ずんぐりむっくりのシルエットが少しダイエットしたよう。
イメージ 5


イメージ 4

ついでに、リアタイヤもパンクしたので、チューブ交換しました。
案の定、1本失敗。2本買っておいてよかった。
とりあえず、2本目は空気が入った状態です。明日の朝再確認します。
今日は暖かかったので、作業がはかどりました。
ではでは。