2018.02.04(Sun) 八面大王足湯

午後から雪予報だったので、午前中に近場の穂高・八面大王足湯までプチツーリングしてきました。
イメージ 1
片道20Km。路面に雪なし。山麓線で快走。

少し離れたところに温泉施設ができたので、しゃくなげ荘や温泉健康館は取り壊されて更地になって、見晴らしが良くなっていました。
イメージ 2

イメージ 3

ホットグリップもつけているけど、やっぱり指先は冷たくなります。温泉でほっと一息。
イメージ 4

健康上、カップラーメンは持参できないので、コーヒーとお菓子持参です。
イメージ 5

イメージ 7

家族には「無料温泉」好きだねーって言われましたけど、
タダですから、途中で断念して帰っても公開しませんからぁ。
イメージ 6

お昼には帰宅しました。ではでは。