2018.04.28(SAT) MOTOCOミニカウル取り付け

オークションで、530円で落札したMOTOCO ミニカウル装着しました。
イメージ 1

ビフォー
イメージ 2

アフター。BMWようだから少しでかい。
ウインカーは、取り付け金具を介してカウルに移動しました。
イメージ 3

イメージ 4

この角度いいね。
イメージ 5

イメージ 6

取り付けは、ヘッドライトステーのウインカーをはずして、その穴からボルトを出して固定しました。BMW用なのでナットをx4つけて左右20mmオフセットをとってつけました。スクリーンのステーは、金具でハンドル固定ねじに固定しています。
結構しっかりついているので、乗車時もびくともしません。
ハンドルも短くしているので、風防効果もばっちり。
さらに、ライトスクリーンもあるので、暗くなるかな?とおもいましたが、逆にスポット→乱反射して明るくなった気がします。
どんどん乗りやすくなってます。

ではでは。