2018.04.29(SUN) 青木村有乳湯

昨日カウルをつけたので、青木村の有乳湯まで出かけてみました。
やはり、BMW用をYD125ではすこし頭でっかちか?
イメージ 8


そうそう、保福寺峠も冬季閉鎖が解除になっているので使ってみました。
峠手前の一遍水でコーヒータイム。(健康のためラーメンは止めてます。)
イメージ 1

おっと危ない。頭でっかちでこのあと自分のすぐ横で立ちゴケ。引き起こすのに苦労しました。でも、金具は曲がったけどカウルは無事。さすがMOTOCO製。
イメージ 9

道の駅青木でイベントやってました。
イメージ 2

いつもの有乳湯でゆっくり。
イメージ 3

帰りは青木峠で。
イメージ 4


カウルの成果は抜群。
カウルが大きいので、ハンドルにも風が当たらないし、胸への風圧がなくなったおかげで、心臓負担が減りました。
イメージ 7


四賀村の韓国料理店でビビンバ食べました。
イメージ 5

イメージ 6ではでは。