2018.08.05(Sun) 乗鞍高原せせらぎの湯

早起きしたので、朝から乗鞍高原まで。
昼間は猛暑なので、ちょうどいいですね。

で、途中の道の駅・風穴の里で、メーターが3,333Kmになりそうだということに気づき、ふと前の車を見ると、ナンバーが333。
メーター交換しているので、ありがたさ半分ですが、これは写真に取るしかないと道の駅に入りました。
イメージ 1

と見ると、おまわりさんだらけ。
イメージ 2
交通安全のティッシュ配りでした。ご苦労様です。


いつものせせらぎの湯は、源泉がいつになく熱めでちょうど良い湯加減でした。
イメージ 3


イメージ 4
ひとっ風呂あびたあとは、羊羹と塩飴でウーロン茶休憩して帰りました。
イメージ 5

それにしても暑い。