2015.09.16 能登半島キャンプツーリング③

3日目。さあ帰ります。

8:45    R415-雨晴キャンプ場
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 7


9:25    R415海王丸パーク 一応いっとく。真面目に伏木の街中を行ったので時間かかりました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 8


9:55    R8-カモンパーク新湊 かーちゃんにお土産を買いました。
イメージ 6


R8富山駅前-R41 迷子にならないようにまともに走ります。

11:15  R41-道の駅・細入 やっぱりこの辺りで休憩か。

11:55  R471-宙パーク・神岡 ここから奥飛騨に入ります。

12:40  R471栃尾温泉 荒神の湯(寸志¥200)で一息。雲行きが怪しい。

13:20  R158-平湯バスターミナル さあ、峠越えですよ。

13:45  R158安房峠 雲がかかって寒い。長袖着用で正解。
イメージ 9

イメージ 10

14:30  R158-道の駅・風穴の里 いつもは通過ですが、ラストランの余韻に浸ります。
15:30  自宅 途中でカメラを落として探しました。でも、雨にも降られずについてました。このあと雨が降り出して。。。