2017.11.05(SUN) 有乳湯温泉

YD125が直ったので、出かけてみました。
イメージ 1

09:00 松本トンネル。 往路は有料道路ですいーっと。
イメージ 2

09:30 三才山トンネル料金所。 やっぱ寒い。
イメージ 3

10:10 青木村の有乳湯温泉。\200.
イメージ 4

イメージ 5

ほのかに硫黄のにおいがして、炭酸が溶け込んでいるので、浸かると細かい泡がたくさんつきます。すごいすべすべ感の温泉です。お気に入り。

道の駅あおきで一休みして帰ります。11:30
イメージ 6

帰りは青木峠を越えました。
イメージ 7

イメージ 8

12:30 梓川PA。もちろん、YDは高速は入れないので、ぷらっとパークに停めて、トイレタイムです。
イメージ 9

無事に帰って、調子いいです。

と思ったら、買い物に出ようと思ったら、自宅から500mのところでアクセルワイヤーが切れて。仕方がないので、キャブをいじってアイドリング回転を上げて、なんとか乗って帰ってきました。急いでアクセルワイヤーを調達しなきゃ。

ではでは。