2017.11.19(SUN) HOT GRIP

やはりこの時期、どんな手袋をしていても指先が冷えるので、オークションで格安\1,500のHOT GRIPを買ってみました。
Made in Chinaなので覚悟していましたが、やはり①電源分岐と②スロットルで引っかかりました。
イメージ 2


電源分岐はあらかじめ覚悟していたので、ヘッドライト内に引き込まれているイグニッションツイッチから、まちばりで電圧を確認しながら、キーONで通電する茶色のケーブルを探し出し、分岐しました。

スロットルが問題でした。
なぜか、ハンドルのホルダーのねじを締めるとスロットルが渋くなって、緩めるとハンドルが滑ってしまいます。ワイヤーホルダーの厚みかとも思いましたが、
実は、スリーブの厚みでした。 意を決して、現物加工です。
イメージ 1

カットしたら、すこぶる調子よくスムースに開閉しました。
ついでに、ぶらぶらだったアクセルケーブルも抱き合わせて固定。
イメージ 3

イメージ 4

ついでに、\630のUSB電源もつけて、ナビを装着。
イメージ 5

HOT GRIPもGOODです。革ジャン+革パンツ+ブーツ+HOT GRIPで、雪がちらついても全然寒くない!
うーん、だんだん乗りやすくなる。
イメージ 6